qa

■よくある質問を、まとめて公開!

FAQ
セルフホワイトニングで痛みはありますか?

当サロンのセルフホワイトニングは多くの方に快適にお使いいただいています。痛みを感じやすい方は、事前にご相談ください。心配な点はスタッフがしっかりサポートします。 

予期せぬ症状が出た場合はどうすればいいですか?

万が一予期せぬ症状が出た場合は、すぐに当サロンまでご連絡ください。医療提携しておりますので、医師の判断のもと適切な対応をさせていただきます。 

差し歯があってもホワイトニングできますか?

差し歯自体は白くなりませんが、被せ物自体の表面に付着している汚れを落とすことは可能です。

ホワイトニングをしたことが無いので不安です。

当サロンでは初めての方向けに丁寧な説明とサポートを提供しています。安心してスタートできるようにお手伝いします。 

 妊娠中でもセルフホワイトニングは大丈夫ですか?

安全性を考慮して、妊娠中の施術はお控えください。 

 着色が激しいんですが、効果はありますか?

着色が強い人ほどホワイトニングをおススメしています。効果を実感していただく方が多いためです。※個人差はあります。

 歯石やヤニがついた歯でもホワイトニングできますか?

歯石やヤニは、事前に医療クリーニングをされることをおススメします。クリーニング後にホワイトニングをすることで、よりきれいな白さを実感できます。 

 子どもでもホワイトニングはできますか?

当サロンでは、15歳以上の方を対象としております。お子様の歯の健康を最優先に考えています。

 矯正中でもホワイトニングできますか?

矯正装置の影響で、効果が均一にならない可能性があります。矯正終了後の施術をお勧めしますが、ご相談ください。

 ホワイトニング後に食事はできますか?

はい、お食事していただいて問題ありません。ただし、ホワイトニング後は色の濃い飲食物は控えることをお勧めします。

 ホワイトニング製品は安全ですか?

当サロンで使用している製品はすべて安全性が確認されています。正しい使用方法をお伝えしますので、安心してお使いいただけます。 

 ホワイトニング後の注意点は?

ホワイトニング後は、特に着色しやすくなるため、色の濃い飲食物は控えめにし、定期的なケアが重要です。当サロンでは、ホワイトニング後のケア方法についてもアドバイスさせていただきます。 

 ホワイトニング後の再着色を防ぐにはどうしたらいいですか?

正しいオーラルケアと定期的なメンテナンスで、美しい白さを長持ちさせることができます。再着色を防ぐ方法についてもご相談ください。

 ホワイトニング後に知覚過敏になったらどうすればいいですか?

稀(まれ)に知覚過敏になることもあります。ただし一時的な症状であることがほとんどです。

 ホワイトニングの頻度はどうすればいいですか?

お客様の歯の状態やご希望によって異なります。過度なホワイトニングは避け、適切な頻度となるように、お客様に最適なスケジュールをご提案いたします。

 どんな歯でも白くできますか?

セルフホワイトニングは天然の歯に効果的ですが、すべての歯が同じように白くなるわけではありません。当サロンでは、お客様の歯の状態を診断し、最適なアドバイスをさせていただきます。 

 セルフホワイトニングは歯を傷つけることはありますか?

正しい使用方法であれば、当サロンのセルフホワイトニングは歯にダメージを与えません。ご不安な点があれば、いつでもご相談ください。 

 セルフホワイトニングの効果はどれくらい続きますか?

正しいケアを行えば、数ヶ月から数年効果が持続します。効果を長持ちさせるための方法についても、アドバイスさせていただきます。 

 セルフホワイトニングとオフィスホワイトニングの違いは何ですか?

オフィスホワイトニングは歯科医院で行う施術で、より即効性があります。セルフホワイトニングは手軽に行え、コストパフォーマンスが高いです。お客様のライフスタイルに合わせてお選びいただけます。 

 セルフホワイトニングでどれくらい白くなりますか?

お客様によって結果は異なりますが、一般的に1度の照射で2〜3トーン明るくなることが多いです。当サロンでは、あなたの歯の状態に合わせて最適なプランを提案させていただきます。

そのほか、お気軽にお問合せください。

▼30秒でクーポンをGETする友だち追加